世界一周ブログランキング

に、参加してみました。

 

世界一周旅行者のブログがたくさん掲載されている『世界一周ブログ村』というサイトがあるんですけど、

いろんな人が書いているブログをランキング形式で紹介してくれるんです。

 

この度、私もそのブログランキングに参加してみようと思いまして。

 

 

別に人気ブロガーになりたいとか、

 

そのブログが出版社の目にとまって旅行記の出版オファーがくるとか、

 

その本が売れてTV出演や講演の依頼がきて

 

たまたまその仕事で一緒になった有名人と食事に行き

 

そのままいい雰囲気になってあわよくば○@×%#!・・・

 

なんて、そんな、そんなもくろみは一切ございません。

 

 

ただ、もしランキングの上位に入れたとして、

それが他の旅行者やこれから旅行にいこうと思っている人の目にとまり、

旅の情報交換ができればいいなと。

 

 

 

そんな思いでこのランキングに参加をしました。

 

是非、皆様にご協力いただけますと幸いです。

 

やり方は簡単です。

ただ、このボタンを1クリックして頂くだけで結構です!

 

コレ↓↓↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

 

※クリックして頂くと「世界一周ブログ村」のページに飛びますが、それはそのまま出ていただければ結構です

 

ちなみに、お一人様1日1クリックになっております。

 

毎日なんて、そんな厚かましいお願いはいたしません。

 

ブログを読んでくれました際には、

是非ついでにこのボタンをクリックお願いいたします!^^

 

1クリックはこちら!!

  ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しろなつ (日曜日, 04 11月 2012)

    私も世界旅行は大好きで、自分はなかなか行けないので、こういうのを見て行った気分になりたいですね。楽しみにしてます

  • #2

    しろなつさん (土曜日, 10 11月 2012 23:38)

    頑張って読めるものを更新していきますね!

プロフィール

名前:ミチル  性別:

年齢:27歳    血液型:A型

前職:ウェディングプランナー

趣味:映画鑑賞

2012年映画館で観た映画の数: 77本

特徴:無類のネコ好き。

世界中に愛人(愛ネコ?)をつくる予定。 

好きな猫のタイプ:

雑種のデブ猫。多少臭くても大丈夫。