アメリカ:LAで食べた変り種ホットドック

 

宿主ことゆういちさんがいつも

 

「何が食べたい?」

 

と聞いてくれます。

 

でも特に思いつかなくて、何でも食べれる気分だったので

 

「美味しいもの」

 

と言われる側としては非常に面倒な返事をしていたところ

 

 

「ちょっと変わったホットドックがある」

 

 

とのことで、そのホットドック屋さんに連れていってもらいました。

 

 

『Wurstkuche』

 

ダウンタウンにあるお店で、トーランスからは車で行きました。

 

 

カウンターにはたくさんのソーセージが並びます。

 

ココでソーセージの種類と上に載せる具材などを注文するのですが、

 

何が変わってるかといいますと、このソーセージ

 

ポークやチキンもあるのですが・・・

 

 

ウサギのお肉!

 

 

こっちは水牛!

 

 

Rattlesnakeってガラガラヘビです。

 

これはガラガラヘビとウサギのソーセージ!

 

 

このお店ではちょっと変わった(ゲテモノ?)味のソーセージが食べれちゃうんです。

 

 

私は迷いに迷って、白ワインで味付けされたウサギと子牛と豚のソーセージにしました。

 

ウサギなんてなかなか食べる機会ないですもんね。

 

 

ウサギのお肉は意外にもクセがなく、鶏肉のようなさっぱりとした感じがとても美味しかったです。

 

ガラガラヘビは友達が注文したので一口分けてもらいましたが、これもなかなかいけます。

 

ホットドックの上に乗せる具はキャベツやパプリカ、玉ねぎ等、数種類の中から選べます。

 

 

フライドポテトもディップがすごく美味しかったなぁ。

 

あと、このお店はビールの種類がとにかく豊富で

 

ここで飲んだりんご味のビールがすっごく美味しかった!!

 

 

好き度で言うとアサヒSDを超えてしまうほど!

 

でも、ほとんどりんごジュースの用なビールだったので

 

番外編ということで、やはりアサヒSDは暫定1位です。

 

 

このお店日本にも出展しないかな~

 

あれば絶対に行くし、通います。

 

是非、ロスに来た際にはこのお店のホットドックを食べてみてください。

 

ブログランキング参加中★

是非、応援の1クリックお願いします☆

   ↓↓↓

 

 

 

《私の旅データ》

●Wurstkuche

http://www.wurstkuche.com/index.html

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    美樹 (火曜日, 08 1月 2013 18:42)

    ウサギ!ノーーー!
    残酷すぎる(;_;)

  • #2

    しぉん (火曜日, 08 1月 2013 19:25)

    ガラガラヘビまでミンチにしてしまうとは…恐るべし
    American!!!!

    りんごのビールいいね♪
    あたしはベルギー産のブラックチェリーのビールが好きだよ(*^ー^)ノ♪
    あればぜひ飲んでみて☆

  • #3

    ミチルより (水曜日, 09 1月 2013 03:58)

    美樹さんへ
    うさぎ美味しかったよ!あと、別の場所でカエルの足も食べたけどコレもなかなかいけてたよ★

    しぉんさんへ
    ベルギー産かはわからないけど、この前ブラックチェリーのビールのんだよ!甘くて美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))前にオチと3人でご飯行った時にしぉんに教えてもらったお酒の名前が思い出せない…思い出したい(;_;)

  • #4

    どうじまま (水曜日, 09 1月 2013 09:08)

    こちらは、本日よりえべっさんです^m^
    十日戎
    屋台♪屋台♪
    ブログ見るたびおなかが減るから、負けじといってくる!
    ちなみに
    先日

    ワニの串カツ食べたよ…
    ふぐみたいだったよ

    世界にはいろんな食べ物があるね!

  • #5

    ミチルより (水曜日, 09 1月 2013 14:12)

    どうじままさんへ
    ワニー?!!しかも串かつですか…でも鱗さえなければ意外に美味しそうですね。そっか、もう十日戎の時期なんですねぇ♪一年って本当に早いですね。Dホテルがもっと繁盛しますように!^▽^

  • #6

    しぉん (水曜日, 09 1月 2013 18:52)

    さっすがーッ★

    前に飲んだのはアスティかなぁ?
    これも甘くておいしいスパークリングだにゃ(*´∇`*)
    あたしもりんごのビール見つけたら飲んでみるわ!

  • #7

    ミチルより (木曜日, 10 1月 2013 05:26)

    しぉんさんへ
    アスティ!!アスティだ!
    ありがとう( ´ ▽ ` )今度探してみます★

  • #8

    けいすけ (木曜日, 10 1月 2013 19:44)

    この回のブログを読んで第六感がピンときた!この商売をしてみようかと?
    色々想定したけどありやわ!

    アカン…日記を読むたびにアメリカに対する熱い気持ちが…

  • #9

    ミチルより (金曜日, 11 1月 2013 13:53)

    けいすけさんへ
    このお店は本当に美味しくて、後日LAを離れてから無性に食べたくなるんだよ。けいすけさんがお店を開いてくれたら通います。

  • #10

    dobry sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:51)

    zaprzałem

プロフィール

名前:ミチル  性別:

年齢:27歳    血液型:A型

前職:ウェディングプランナー

趣味:映画鑑賞

2012年映画館で観た映画の数: 77本

特徴:無類のネコ好き。

世界中に愛人(愛ネコ?)をつくる予定。 

好きな猫のタイプ:

雑種のデブ猫。多少臭くても大丈夫。